町田のクリニックでワキガ治療

それって本当に汗の臭い⁈

町田でワキガ治療ワキガ・多汗症

それって本当に汗の臭い⁈切らないで済む治療を選んだ長年悩まされた臭いにさようなら

私は中学生頃から自分はワキガではないかとひそかに悩んでいました。
でも、親に言っても私は運動部に入っていたので、毎日汗まみれになっていたこともあり、汗の臭いだから大丈夫と流されてしまい、それ以来親には相談できなくなりました。
お小遣いでデオドラント剤を買って学生時代はしのいでいましたが、遠回しに友達からワキが臭いと言われたこともあります。
それ以来人と接するのが怖くなってしまい、できるだけ一人で過ごしたいと思うようになりました。
でも、大学に入り、親元を離れて生活するようになり、ワキガ治療をしてみようかなと思うようになりました。
親からの生活費は仕送りでもらっていましたが、アルバイトもしていたので治療費は自分で稼いだお金を使ってすればいいと割り切ることができたので、さっそく住んでいた町田にあるクリニックを受診してみることにしました。
ワキガ治療はどういうことをするのかあまりよくわかってはいなかったのですが、ワキガ診断は想像以上にアナログでした。
私は試験紙みたいなもので目に見えてワキガか否か診断されるのかなと思っていたのですが、紙をワキに挟んでしばらくおいておき、その臭いをお医者さんが嗅いで判断するというもので、他に問診はあったものの、特に血液検査などの検査をすることもありませんでした。
そして、診断結果ですが、私はやはりワキガでした。